人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほぼ生地完成~♪
今日も仕事でしたがちょっと時間があったのでお買い物・・・
ほぼ生地完成~♪_e0039316_3411938.jpg

ここの近くの模型店で不足している材料を購入してきました
ほぼ生地完成~♪_e0039316_3275912.jpg

キットに入っているウインドシル・ヘッダーの帯財はちょっと厚すぎるのと幅が変なので交換します
ウインドシルが厚さ0.2×幅1.8ミリ・・・ヘッダーが厚さ0.2×幅1.0ミリを使用しています
ほぼ生地完成~♪_e0039316_3303420.jpg

そして雨トイを付けようとしたら・・・なんと入っていませんでした!
ってなワケで他のキットの帯材を拝借してきました。
床下機器を取り付けて端梁周りはいつもの仕様です。
今回端梁本体を試しにハンダで取り付けてみましたが意外と溶かさないで付くものですね~
ほぼ生地完成~♪_e0039316_3351684.jpg

まだ開放テコやホース類が付いていませんが・・・・一応生地完成となりました。
ほぼ生地完成~♪_e0039316_3362117.jpg

何とか間に合いましたがもうこんな時間に・・・時間があれば明日の夜に塗装して完成になりそうです。
by youroumania | 2007-04-15 03:38 | スハ43(16番) | Comments(0)
<< おまけ ここまでできました >>