人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も工作ネタがないです
今日も仕事で忙しく動き回っていました
午前中東京某所の会社を出て野田市と川崎市川崎区へ・・・ってか午前中に回れって・・・トホホ
まあ何とか終わらせて秋葉原へ寄って買い物をしてきました
いつもの道具屋さんでハンダ鰻先を買い込んできました
今日も工作ネタがないです_e0039316_085251.jpg

石崎電気のSB-60用鰻先です。全部で4本仕入れてきたのでしばらくは持ちそうです
夕方帰宅後再び出動依頼が・・・車を使わない仕事でしたので行ってみました
新宿から丸の内線・・・久しぶりです
今日も工作ネタがないです_e0039316_0112838.jpg

支線用の電車も新しいのに入れ替えてしまったんですね~

お客さんの所で話し込んでしまい帰路に着いたのは22時過ぎ・・・家に到着は23時半でした。
久しぶりにこんな時間まで酒呑まないでいたな~
明日は午前中仕事休みで通院です・・・
by youroumania | 2007-04-23 23:59 | 普段の出来事 | Comments(5)
Commented by akaino551 at 2007-04-24 06:14
才ハ∋ーっ
丸の内線・・・・・・・・・・・・・支線もこれなんですね
Commented by youroumania at 2007-04-25 07:33
あかいの551さん
丸の内線は久しぶりに乗りましたね~
中野辺りは車で行くことが多いので・・・
Commented by 鵠沼 at 2007-04-25 11:06 x
始めまして、鵠沼と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
私も金属キットを組み立てたりしているのですが、石崎電気の鰻先の取扱店を探しています・・・。もし差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いいたします。
Commented by youroumania at 2007-04-26 01:30
鵠沼さんはじめまして
鰻先ですがおいらは秋葉原駅前のサイトウさんって道具屋さんで購入しております
http://www.akiba-rs.co.jp/shop01.html
しかしただいま60・80・100wの鰻先すべて品切れ中です。
大元には在庫があるらしいので注文すれば2~3日で取り寄せが出来るそうです。
Commented by 鵠沼 at 2007-04-26 13:50 x
こんにちは、鵠沼です。
入手先教えていただきありがとうございます。
仕事帰りにでも寄ってみたいと思います。
ありがとうございました。
<< 今日も・・・ 今日はネタがないです >>