人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけしてきました(二日目)
今日は早起きするはずでしたが疲れて起きられませんでした
なので予定を変更して小樽へ散歩しに行ってきました
お出かけしてきました(二日目)_e0039316_1215455.jpg





まずは札幌駅へ出て小樽行きの電車へ乗り込みます
お出かけしてきました(二日目)_e0039316_1223458.jpg

北海道にも貸しレイアウトあるんですか~?
お出かけしてきました(二日目)_e0039316_123944.jpg

小樽駅に着いた~!
お出かけしてきました(二日目)_e0039316_1233299.jpg

早速駅を出てお散歩です・・・
見て回るところは大体決まってしまうのであえて書きません・・・
お出かけしてきました(二日目)_e0039316_1243789.jpg

枝豆にビール・・・
お出かけしてきました(二日目)_e0039316_124487.jpg

やはりカニにビールは欠かせませんね~
夕方になり帰ることに・・・
お出かけしてきました(二日目)_e0039316_1263371.jpg

帰りはクロスシートの車両でしたので車内で一杯・・・
お出かけしてきました(二日目)_e0039316_1264828.jpg

札幌へ戻ってきました・・・夕食はここです。
お出かけしてきました(二日目)_e0039316_1273215.jpg

いつもここに行ってますが・・・
お出かけしてきました(二日目)_e0039316_128163.jpg

呑み放題で頑張って呑みました・・・かなり酔っていたのでタクシーでホテルへ戻りました。
by youroumania | 2007-04-29 23:59 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by のび鉄 at 2007-05-02 23:09 x
小樽観光とアサヒビール園、数年前に似たようなルートで出かけたことがあったので懐かしく思い出しました。
ちなみに私はそのあと藻岩山展望台まで夜景を見に行ったのですが。
Commented by youroumania at 2007-05-05 06:21
のび鉄さまおはようございます
札幌を起点に動くといつもこんな感じになってしまいます
夜景ですか・・・おいらは夜には酔っ払ってだいたいそれどころではありませんが(笑)
<< 旭川へ行ってきました 今日からお出かけです >>