人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝の工作
昨日も夕食後寝てしまい作業が中途半端でした
今朝は3時に起きて作業開始・・・昨日塗装の準備をしていたので朝から塗装に入りました
まずはプライマー→下塗り(グレー)を塗装しました
今朝の工作_e0039316_5273620.jpg

乾いたところで車体色のクリーム色を吹きます。
先日買ってきた新しいエアブラシ・・調子いいです。
今まで使っていた0.3ミリのではちょっと小さすぎたのかも・・・
今朝の工作_e0039316_5291544.jpg

このあと小物パーツの塗装準備をしました。

これから出勤です。今日は帰りが遅そうなので昼間工作できるか分かりません・・・トホホ
by youroumania | 2007-05-13 05:41 | 鉄道模型 | Comments(1)
Commented by akaino551 at 2007-05-13 07:03
おはようございますっ
おNEWのブラシ良さげですね
仕上がりが楽しみですっ
ツヤツヤですね~~~~
<< 定点撮影 今朝の工作 >>