人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新ネタです
今日は仕事の帰りにお客さんのところへ・・・新しい仕事の打ち合わせに行ってきました
先日より2両預かって少しづつ工作は進めていたのですが・・・ブログ掲載許可を頂いたのでここで連載(?)を進めて行きたいと思います
新ネタです_e0039316_21321830.jpg

一両は未着手のキット・・・もう一両はと言うと。
新ネタです_e0039316_21324979.jpg

既に前面が弄ってありますが・・・当初は歪みでベコベコなまるで事故車のような状態でした
内装なども一応作りこんでありましたが当社で更新工事をすることになりました
そして追加工でライト類の点灯化も行いたいと思います。
数が多いのでちょっと大変かもしれませんが・・・これも修行ですね~
と言いますのも・・・・
新ネタです_e0039316_21363956.jpg

今日打ち合わせに行ってウチに来てない分でこれだけ残っています。
ってか新潟交通フルコンプリートですかね~(笑)
全て特定車番で製作を進めることになりました。これはやりがいがありそうですね~
by youroumania | 2007-05-18 21:38 | 新潟交通の電車 | Comments(0)
<< 更に新ネタ 待っていた物が到着しました! >>