人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は午前中休みなのでちょっとだけ工作が出来ました
今回は久しぶりに西武351系です。暫く放置されていましたね・・・
朝から車体裾のリベットを植えました・・・その数約100本です。慣れてきたので植える作業は一時間ほどで完了しました
長さを揃えてキサゲで仕上げ・・・ってか片側だけしかできませんでした
あとは屋上のベンチレータの位置決め・・・資料がないのでクモハ11などの資料から推測して適当に配置してみました
あと戸袋部分の窓サッシを取り付けてしまいました。これも片側・・・トホホ
反対側の資料は只今検索中です・・・
床下機器を仮に取り付けてみました。これも片側だけ(笑)
本日の工作_e0039316_12501399.jpg

そろそろ出勤します・・・続きは帰ってからです。
by youroumania | 2007-05-28 12:52 | 西武351系(16番) | Comments(1)
Commented at 2017-08-07 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 本日の工作 講習会に行って来ました >>