人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局・・・
今朝はちょっと寝過ごしてしまいました。仕事には間に合いましたが・・・
しかし朝一から先週末に起こしてしまったトラブルのお詫びに行ってきました。週明けから憂鬱でした。
仕事は月初めですので少なめ・・昼過ぎに帰宅して工作を開始しました
3000系の塗装ですが塗りあがった時から気になっていた所が多々あったので時間がありませんがシンナープールへ投入する事にしました
やはり悔いが残っていてはいいものが出来ませんからね~
結局・・・_e0039316_1332416.jpg

パーツを外します・・・元々来週の泊まりで運転会後に再塗装の予定でしたのでパーツは簡単に外せるようにしていました
結局・・・_e0039316_13613100.jpg

入浴開始です・・・一日掛かった塗装作業も水の泡ですがあっという間にすっぴんになりました
ついでにお仕事で組んでいるの車両も再塗装をするために一緒に入浴・・・
結局・・・_e0039316_1384224.jpg

ってか間に合うのか・・・トホホ
by youroumania | 2007-07-09 23:59 | 東武3000系(16番) | Comments(0)
<< 夜勤の成果・・・ 試運転+飲み歩きしてきました >>