人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酔っ払い・・・・
今日は仕事の上での〆の日でしたので昼過ぎに帰宅して事務作業になりました
家でチビチビ飲んでいたらちょっと調子が付いてしまい外呑みに出ることになりました
まずは小手指の某氏に声をかけて・・・
酔っ払い・・・・_e0039316_046978.jpg

相変わらずいつもの店です。するとアルコールの臭いをかぎつけたのか池袋のタクシードライバーさんも・・・ってか電話のタイミングよすぎです。ちょうど赤羽駅前だと(笑)
あと二名ほど揃いました。河岸を変えて養老の瀧へ
酔っ払い・・・・_e0039316_0483461.jpg

酔っ払いが二名ほど暴走してますが・・・
酔っ払い・・・・_e0039316_0484491.jpg

5匹の酔っ払いで乾杯です。
その後池袋へ・・・
酔っ払い・・・・_e0039316_0495159.jpg

ってか居酒屋3軒梯子ですか・・・今日も深夜バスで帰宅
酔っ払い・・・・_e0039316_0531967.jpg

最近最寄のバス停近くに来ると運転手さんに起こされます。何も言ってないのに・・・すっかり有名人です(笑)
by youroumania | 2007-08-20 23:59 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 本日の工作 本日の工作 >>