人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み歩きしてきました(秋葉原~赤羽編)
今日は金曜日・・・嫁と子供は出かけてしまったのでおいらもチョット出ることにしました
最近工作漬けでしたので気分転換にでもなるかな~
仕事を15時で終わらせて途中福会長氏を拾ってまずは秋葉原へ
飲み歩きしてきました(秋葉原~赤羽編)_e0039316_7402966.jpg

秋葉原の立ち飲み屋さんですよ~
飲み歩きしてきました(秋葉原~赤羽編)_e0039316_7412768.jpg

今回はオニオンスライス(100円)奴(100円)生ビール(200円)×3で合計800円・・・安くていいですね・・・
飲み歩きしてきました(秋葉原~赤羽編)_e0039316_7425183.jpg

生ビールはセルフサービスになっています
途中もう一人合流して3人でもう一軒・・・よく呑みました
その後田端駅でお別れ。おいらを除いて2人は池袋方面へ消えていきましたが・・・
今日はどうもテンションが上がりませんでした・・・トホホ
飲み歩きしてきました(秋葉原~赤羽編)_e0039316_7455667.jpg

反省会も兼ねていつものお店へ・・・2130でしたので軽く一杯
飲み歩きしてきました(秋葉原~赤羽編)_e0039316_7464531.jpg

ハイボール(180円)×3煮込み(110円)あとトマトスライスも頼んだような・・・
珍しく深夜バスで無い時間に帰宅・・・でも寝てしまいました。気がついたら終点・・・疲れているのかな~
酔い覚ましで徒歩で帰ってきました。今日は工作おやすみです。
by youroumania | 2007-09-07 23:59 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 本日の工作 本日の工作 >>