人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお仕事・・・
今日は大急ぎで仕事を終わらせて昼過ぎから工作に入りました
今日は他社向けの車両の製作です
今日のお仕事・・・_e0039316_20502510.jpg

屋上配管の検討に入りました。でもよく考えてみると実車にはランボードありませんね
キットに入っていたのですっかりだまされて付けてしまいました
とりあえずランボードがあると配管が付かないので撤去しました
そして実車を見習って配管作業をしてみました。車体寸法が違うためか見たまま配管をするのは困難なようです
今日のお仕事・・・_e0039316_20535144.jpg

こんな感じで仕上がりました。細密パイプを使う作業は後ほど・・・
バックミラーとかいろいろと小物も取り付けて車体はほぼ完成・・・
業務連絡・・・避雷器とガラベンがキットの物と違いますので調達よろしくお願いいたします。キットの物は角型ベンチレータでしたので・・・
今日のお仕事・・・_e0039316_20571254.jpg

今日はここまで・・・後もう一両レストア待ちがありますが。
by youroumania | 2007-10-04 20:58 | 新潟交通の電車 | Comments(0)
<< 塗装作業開始・・・ 本日の工作 >>