人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TX乗りに行きました
今日は午前中地元の幼稚園の運動会でした。昼からはお買い物・・・
夕方やっと家を脱出して地元の駅から東武電車で・・・まずは北千住です
TX乗りに行きました_e0039316_10152723.jpg

浅草→北千住ってものすごく短い運用ですね~
てか30000系かっこいいな・・・模型作りたいです。



で、初乗車のつくばエクスプレスです
TX乗りに行きました_e0039316_10163319.jpg

6両編成・・・ホームも短いですね。増結されるのも時間の問題かと思いますが・・・
TX乗りに行きました_e0039316_10173953.jpg

浅草駅に到着です・・・馬券売り場方面へはこの方が時間がかからないくていいみたいです。
まあ馬券は買いませんが(笑)
TX乗りに行きました_e0039316_10185397.jpg

やはり飲み歩きですね~
昼間から堂々と呑めます・・・で、酔っ払い二匹と合流しました
TX乗りに行きました_e0039316_1020759.jpg

乾杯~!
その後徒歩で上野へ・・・会社の近所ですがこの辺りは歩いたことがなかったです
TX乗りに行きました_e0039316_1028153.jpg

改めて見ると・・・デカイデス(笑)
TX乗りに行きました_e0039316_1022238.jpg

目的地の養老の瀧へ到着・・・
TX乗りに行きました_e0039316_1022309.jpg

飽きてきたので店を変えることに・・・
TX乗りに行きました_e0039316_1022595.jpg

てかまた養老の瀧ですが・・・画像がぶれているのは酔っている為です(笑)
TX乗りに行きました_e0039316_10233395.jpg

で、更に・・・
TX乗りに行きました_e0039316_1023496.jpg

ありえないっすよね~(笑)
今日もよく呑みました・・・解散後もう少し呑みたかったので・・・
TX乗りに行きました_e0039316_1025862.jpg

いつものお店です・・・2130でしたが何とか入店。
TX乗りに行きました_e0039316_10253486.jpg

ここのお店は22時閉店なので二杯で終わってしまいました

酔っ払ったので今日は工作無しです
明日は早朝の仕事、世の中三連休みたいですがおいらには関係ないです・・・トホホ
by youroumania | 2007-10-06 23:13 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by 副会長 at 2007-10-07 21:15 x
こんばんは。
あれ、養老三軒も梯子しましたっけ?二軒だったような???

北千住~浅草間のローカルぶりはもう四半世紀以上前からですが、
ステンの新らしめの車両ばかりを目にするのは気のせいですかね・・。
沿線はロケーションにも富みますし、博物館もあるので面白い区間ではありますが。

Commented by youroumania at 2007-10-08 05:04
福会長さまおはようございます
二軒ですね~。ついでに画像貼っただけですので・・・
てか先日から北千住~牛田間の留置線で昼寝しているのはステンレス車のみになってしまいました
以前は8000系が留置されていて車両観察にはいいところだったのですが・・・
<< 本日の工作 塗装作業開始・・・ >>