人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は千代田区二番町にある大使館でのお仕事でした
本日の工作_e0039316_1423123.jpg

来週末にかけて行われるイベントの搬入のお仕事でした。なかなかいい建物でした。建物好きなおいらはもう少し見て回りたかったですが・・・
ここの建物も全てなくなってしまうんですね・・・

仕事でゴタゴタしていて疲れてしまいました。工作は子供を寝かしてからになってしまいました
今日は東武電車の工作をしてました。先日雨トイの貼りなおしを始めました。その時は剥がしただけで終わってしまいましたが・・
本日の工作_e0039316_1474849.jpg

昨日作った秘密兵器がやっと活躍の場に・・・
今までの苦労はどこかに行ってしまいました。雨トイ貼り楽しいですね~
本日の工作_e0039316_14944100.jpg

もう少し練習すれば完璧・・でしょうか。
冶具の重要性を再確認しました。今日はこれからもう少しトレーニングして寝ます・・・
by youroumania | 2007-10-26 23:59 | 東武800・850系(16番) | Comments(0)
<< 蒲田へ行ってきました・・・その① 今日も工作お休みでした >>