人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日も朝から一日外回りでした。午後は川崎駅前のビルに納品の仕事だったのですがお客さんとの時間が合わずに帰りが遅くなってしまいました
帰路は既に帰宅ラッシュの時間・・・浜崎橋JCTを頭に平和島まで渋滞していました
その後は5号線を下るのですが護国寺付近をまでずっとダラダラ流れていました
12月に中央環状線の池袋~新宿間が開通すればこの辺りの流れも変わってくるんでしょうね~

今日も帰宅後夕食風呂で寝てしまいました。寝不足なので家に帰るとダメですね・・
夜遅くなってから作業開始しました。でもお仕事の工作でした。
やっと生地完成しました。でもちょっと反省点も・・・次回から気をつけたいと思います
週末にでも納品に行ってきますが無事に納まればいいな~

出来た物を梱包作業をして休みたいと思います・・・デハ
by youroumania | 2007-11-16 23:59 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 塗装作業 本日の工作 >>