人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は冬コミ関連の仕事で大忙しでした。
朝から営業車で都内を走り回っていました
本日の工作_e0039316_042683.jpg

初めて山手トンネル入ってみました。今日の走行距離は180キロ・・・少ないような気がしますが都内ではこんな物でしょうかね~

帰宅後嫁の母が遊びに来ていたので工作が出来ませんでした
22時前に帰っていったので子供を寝かしてから工作開始です
今日はモハ8200の作業です。
本日の工作_e0039316_045698.jpg

ユニバーサルジョイントとMPウエイトを取り付けて動力が形になりました。
無事に動けばいいですが・・・

次は車体の工作に入りたいと思いますが一休みです。
by youroumania | 2007-12-25 23:40 | 東武8000系非冷房(16番) | Comments(2)
Commented by クロポ415@泥酔鉄道 at 2007-12-26 01:25 x
いいですよね山手トンネル。
自分もわざわざ開通初日に走りに行きましたw。
Commented by youroumania at 2007-12-27 01:32
クロポさんこんばんは
しかし勾配きついですね・・・前回開通した飛鳥山~西巣鴨間の登り勾配でも辛いのに今回は・・・トホホ
<< 本日の工作 本日の工作 >>