人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は仕事のトラブルでちょっと帰りが遅くなりました
帰宅後誰もいなかったので工作開始・・・室内灯の製作をしました
本日の工作_e0039316_1292946.jpg

まずは材料を揃えて・・・いつも通りの手順ですので工程は省略します
今回は試作的な意味もあり先日他社向けに製作したものと配線が違います
本日の工作_e0039316_1312478.jpg

この方が明るいかな・・・車両に組み込んでみないとなんともいえませんが。

で、組み込んでみました。
本日の工作_e0039316_1321552.jpg

モーターつきでも床板を全てカバーしてあるので目立ちません。ちょっと床が高いですが・・・
本日の工作_e0039316_1322526.jpg

とりあえず配線が単純な中間車が完成しました。あとは幌をつけてナンバーを入れるだけです。
先頭車はテールライトのみ点灯化させようかと思います。この頃は昼間点灯してませんでしたし・・・
今日はここまでです。
by youroumania | 2008-01-10 01:34 | 東武8000系非冷房(16番) | Comments(0)
<< 本日の工作 本日の工作 >>