人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日で一週間続いた大口の仕事を終えました。ちょっときつかったですが問題なく終わってよかったです。
帰宅後今日は東武電車の工作をしました
先頭車の電装を始めました。ヘッドライトは先日のチップLEDを結局使用しました
前面の方向幕は以前作った3050系と同様のものを製作しました
本日の工作_e0039316_0321363.jpg

テールライトは麦球を使おうかと思っていましたがいくらやっても失敗ばかり・・・トホホ
てか試行錯誤しているうちに車体が傷だらけになってしまったので再塗装をしないとだめみたいです。
今日は気分が乗らないので工作はここまで・・・再塗装の準備をして休みたいと思います。
by youroumania | 2008-01-19 00:33 | 東武8000系非冷房(16番) | Comments(0)
<< 再塗装・・・ 本日の工作 >>