人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新規着工~♪
今日は寝不足でしたのでのんびり仕事をしようかと思っていたのですがお客さんから電話が・・・
内容は急遽伊勢崎へ行ってくれと・・・中休みに昼寝できないジャン014.gif
で、行ってきました伊勢崎市へ・・・
新規着工~♪ _e0039316_0283683.jpg

北関東道の終点伊勢崎IC下車すぐの所にお客さんはあります。てかこの先は明日開通ですね・・・太田までだっけ。まあ使う事は無いと思いますが。
夕方営業車を車検のためにj車屋さんへ回送・・・二年で7万キロちょっと走りました。まあ問題のある所は無いですがしっかり点検してもらうために長期の入院です

帰宅後夕食→風呂といつもの工程で進み23時過ぎから一杯呑みながら次の課題の検討を始めました
東武電車ばかりでちょっと食傷気味でしたので変わった物を・・・てか東武車両ですが。
新規着工~♪ _e0039316_034769.jpg

何故か最近集まりだした東武電機たち・・・全てキット状態です。今回は一番厄介なED5050を選ぶことになりました
このキットは先日某所で譲渡されてきました。欠品(車輪・パンタ・説明書)有りです
新規着工~♪ _e0039316_0351966.jpg

車体関係はほぼ揃っていると思いますが説明書が無いので着工してみないと分かりません
新規着工~♪ _e0039316_03757100.jpg

パンタはアダチさんの分売パーツが出ているので購入していました。
新規着工~♪ _e0039316_0384012.jpg

台車は何故かムサシノモデルさんのED5010のものも入っていました。これは後で何かに使ってみますかね~
車輪はアダチさんのED5010のものを流用します。アダチのED5010はDF50用のMPギヤが入手できたのでそれを使用したいと思います
新規着工~♪ _e0039316_0413147.jpg

説明書は無かったですがTMSの488号にそれ以上の記事があるのでそれを参考にしたいと思います。全部で10㌻に渡る記事です。最近の模型雑誌はこういったソソる記事が少ないですね・・・
実車が残っていればいいですが明日は家族サービスのために工作はお預けです。

てか朝二時に起きて既に何時間経ったのか・・・タフなおいらでもちょっと限界が近づいてます008.gif
by youroumania | 2008-03-07 23:59 | 東武ED5050(16番) | Comments(0)
<< お出かけしてきました(トブコ編) 今朝の工作 >>