人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう少し・・・
今日は朝から外回りの仕事が忙しかったです。夕方やっと終って帰りに銀座へ・・・一ヶ月前のお返しを買いに行きました
どこかのように脅されてはいませんでしたが・・・・

それはさておき寄り道をしたおかげで帰りは遅くなってしまいました。工作開始は23時・・・思うようになりません
ED5050も後もう少し・・・仕上げ作業に入りました
窓ガラスを入れて運転台を取り付け・・・乗務員室の窓サッシはキットの物だとちょっとクドいので0.5ミリ幅の洋白帯板を使っています。てか一枚欠品してたのもありますが・・・
ナンバープレートはED5051を選択しました
もう少し・・・_e0039316_0594414.jpg

やっぱり運転台が入るとかっこいいですね~
ヘッドライトの点灯化をしましたがテスト点灯で失敗・・・まあ当時の東武は昼間点灯してなかったから付けなくても・・・(言い訳
と言う訳で点灯化は見送りとなりました008.gif
もう少し・・・_e0039316_121599.jpg

あとパンタを載せてデッキ周りのパーツを取り付けて完成です。なんとか目標の工作時間で仕上がりそうです。

明日も仕事ですので今日はここまで・・・
by youroumania | 2008-03-14 23:59 | 東武ED5050(16番) | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2008-03-15 13:50
こんにちは。
もう完成間際ですね。早業に驚きです。
細部の色指しやチラッと見える運転台がイイ雰囲気ですね。
ゼブラゾーンの塗り分けもビッシとして素晴らしいです。
完成したらどこで走らせるのですか?
都合が合えば見学したいです。
Commented by youroumania at 2008-03-15 16:41
genta-nozzさんこんにちは
最近仕事でのストレスの発散に工作をしているようなものです(笑)
そういえば走らせる予定は今の所無いです。先日出来上がったクモヤ143も机の上を2~3往復させただけですし。
おそらく試運転は上本郷駅辺りで行うと思っています。
<< デキタ━━━━━(゚∀゚)━━... お出かけしてきました(赤羽駅前編) >>