人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然ですが・・・アダチ製ヨ101キットを組む(その1)
今日は仕事で疲れたので工作はしませんでした。ちょっと工作部屋の整理をしてこんな時間に・・・
先日完成したED5050の相方が必要になりました・・・当然ですが。
突然ですが・・・アダチ製ヨ101キットを組む(その1)_e0039316_23413616.jpg

やはり貨物列車の最後尾は車掌車が必要ですよね~
という訳で押入れからこのキットを引っ張り出してきました
早速開封・・・
突然ですが・・・アダチ製ヨ101キットを組む(その1)_e0039316_23425287.jpg

追加購入はカプラーくらいですか・・・後は全てインレタまで入っていました。
素組みと行きたい所ですがちょっと不満が・・・そのまま組むとテールライトが点灯しません。
基本的には素組みですがこの辺りは何とかできれば・・・と思っております。
by youroumania | 2008-03-24 23:53 | 東武の車掌車(16番) | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2008-03-25 09:11
東武の機関車に車掌車は欠かせませんね。
車掌車だけを牽いてコトコト走っていたのも懐かしい光景です。
私も数両のホキと一緒に購入済みです(笑)。
テールライトの点灯化は諦めていただけに期待大です。
どのように調理されるのか楽しみにしています。
Commented by youroumania at 2008-03-26 14:06
genta-nozzさんこんにちは
そうですね・・・やはり東武は車掌車がないとカッコがつきませんね。
テールライトはまだどのように点灯化するかは決まっていませんが頑張ってみたいと思います
<< 飲み歩き・・・ 本日のお仕事&今日の館林 >>