人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!
今日は昼過ぎにお仕事から解放されました。帰宅してすぐ作業開始しました。昼間の工作は久しぶりです003.gif
ここの所西武電車ばかりで見に来てくれる人も飽きる(ってかおいらも飽きましたが・・・)ので今日は他社向けの上信ED316の偽装・・・じゃなくて艤装作業をしました
作業中は夢中になってやっていたので画像がありません(汗)
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! _e0039316_1823274.jpg

ヘッドライトの点灯化が容易でしたのでついでに加工しておきました。いつもの安物LEDにオレンジ色のマジックで着色したものを使用しています。回路はいつも通りです。
そして細かい所の色入れをして早速通電テストをしました。
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! _e0039316_1831051.jpg

ちょっと電球色っぽくなりましたね~。 オレンジ色で染めないとこんな感じです。
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! _e0039316_1835235.jpg

これで完成です。インレタが入っていましたが文字の入る位置が恐ろしいところでしたので敬遠・・・やめておきました。
長らく机の上で留置されていたので埃をよく払って納車の準備をしたいと思います。
今日はこれからちょっと出かける予定ですのでここまでです。
by youroumania | 2008-04-12 18:05 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by クロポ415 at 2008-04-12 19:30 x
完成おめでとうございます。
白色LEDですが、オレンジマジックで塗るだけで全然違うんですね。
比較写真を見てびっくりしました。
Commented by youroumania at 2008-04-13 08:59
クロポさんおはようございます
以前どこかで聞いたことがあったのでやってみましたがいい感じですね。
<< お出かけしてきました(季節外れ... 今朝の工作 >>