人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけしてきました(浜松町鉄道模型市編)
今日は仕事を終えてから浜松町へ向かいました。
時間が無いのに駅撮りしてるし・・・008.gif

出発が遅れて待ち合わせの上野駅に13時小腹が空いていたので途中下車・・・
お出かけしてきました(浜松町鉄道模型市編)_e0039316_6402566.jpg

早速本日の一杯目です。休みの日は昼間から呑んじゃいますよね~068.gif
お出かけしてきました(浜松町鉄道模型市編)_e0039316_6414116.jpg

時間が無かったのですぐに浜松町へ・・・
お出かけしてきました(浜松町鉄道模型市編)_e0039316_642207.jpg

14時回っていましたが・・・しかし買うもの無かったな~
15時30分になり終了・・何故か撤収の手伝いをしてきました066.gif
その後はゆりかもめで新橋へ・・・
お出かけしてきました(浜松町鉄道模型市編)_e0039316_644146.jpg

久しぶりになる新橋養老乃瀧です。
お出かけしてきました(浜松町鉄道模型市編)_e0039316_645696.jpg

乾杯~068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
てかよく呑みました。時間が経つと寝てしまう人も・・・
お出かけしてきました(浜松町鉄道模型市編)_e0039316_6462931.jpg

寝ている人を撮影する人・撮影する人を撮影する人・それを撮影するおいら・・・・・
今日は新橋からまっすぐ帰宅してきました。21時には家にいました。
お出かけしてきました(浜松町鉄道模型市編)_e0039316_6491388.jpg

本日の戦利品・・・あまりいいものが無かったです。次回は行かないかも。

今日は工作お休みでした・・・
by youroumania | 2008-04-27 23:59 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by r34_gtt at 2008-04-29 00:08
養老マニアさんこんばんは。
やはり朝一じゃないとなかなかいいものは残っていませんね。。。 Nのほうでも(お金がなくて手が出なかった)割安な出物は無料開放時にはすっかり消えていました。
戦利品の中の切り落とされてないジャンパー栓いいですね~ Nだと銀河のとかありますが、バラバラなので塗装が面倒で。
Commented by youroumania at 2008-04-29 23:15
r34_gttさんこんばんは
今回も仕事を終えてからの出動でしたので・・・まあ途中呑んでる場合じゃないですね(笑)

今回の収穫で一番はEF64ノ台車でしょうか・・・ちょうど発注かけようかと思っていた物ですし。
エアホースも一つのランナー(?)に30本ついていて300円でした。質より量なおいらには嬉しいです。
<< 今日の館林・・・ 定点撮影 >>