人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アダチ製ヨ101キットを組む(その2)
今日は千代田区辺りで何かあったみたいですね・・・おかげでガソリンスタンドは大渋滞でした008.gif
アダチ製ヨ101キットを組む(その2)_e0039316_10395.jpg

トラックターミナルそばの給油所は数十台の行列でした。朝一に入れておいて良かった

仕事は結構きつかったので帰宅は19時になってしまいました。子供を寝かしてから工作を開始しました。
最近Up出来るものが少なくて申し訳ございません040.gif今回は金属工作を少し・・・東武のヨ101です
アダチ製ヨ101キットを組む(その2)_e0039316_132748.jpg

合間を見て少しづつ進めていたのでここまで出来ていました。でも屋根板が真四角じゃないですね・・・
今回は床板を組み立てました。説明書の通りに組んだだけです。
アダチ製ヨ101キットを組む(その2)_e0039316_153015.jpg

早く完成させたいな~017.gif

今日は久しぶりに発泡酒が手に入ったので呑んでいます。
最近家ではあまり呑めなかったですからね~。久しぶりの麒麟です。
アダチ製ヨ101キットを組む(その2)_e0039316_171634.jpg


`∧_∧
(´・ω・)    やはりオリンピック開催年は缶のデザインも違いますね~ガンバレニッポン!!
( つ旦O
と_)_)





アダチ製ヨ101キットを組む(その2)_e0039316_1112389.jpg

`∧_∧
(´・ω・) ガシャ
( つ O _
と_)_) (_()、.o:。
      ゚*・:.。
って前回のじゃん・・・トホホ
by youroumania | 2008-04-30 23:56 | 東武の車掌車(16番) | Comments(4)
Commented by 鉄ヲタのパパ at 2008-05-01 23:28 x
こんばんわ。
4年前の、発泡酒のお味は如何でしょうか?
わたしは、朝食で飲んだビン牛乳(宅配)は、
賞味期限が4月1日でした。飲んでから気が付きましたが・・・
減量中なので、どんなものでも美味しいです(笑)

メンテミスで一時避難していましたが、上手く復活できました。
これからも宜しくお願いします。
Commented at 2008-05-02 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2008-05-03 23:59
ぱぱさんこんばんは
4年前の発泡酒・・・程よく熟成されて(ry
あまり古いものは止めといたほうがいいのかも・・・

復活おめでとうございます
Commented by youroumania at 2008-05-04 00:00
↑↑さん
コレはいい情報・・・ありがとうございます。しばらく熟成してもらいますかね・・・ニヤニヤ
<< 本日の工作 本日の工作 >>