人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のお仕事
今日は午前中から厚木市へ行ってきました。
都内は警備で混雑しているので海側を回って行きました。てか横羽線苦手です008.gif
本日のお仕事_e0039316_16582956.jpg

午前中に仕事を終えました。午後は仕事が無かったので高速道路は使わずにR129→八王子BP→立川駅前の某店へ・・・
本日のお仕事_e0039316_1703660.jpg

ここでしか購入できないEF81用の一体車輪タイプのMPギヤが二両分と東武6050系の床下機器あといろいろ・・・今月のお小遣いが一気にぶっ飛ぶお買い物でした。残りのお小遣いどうしよう・・・トホホ
帰りは青梅街道経由で外環道で帰ってきました

これから作業開始です・・・今日はお仕事の作業を中心にしたいと思います。
本日のお仕事_e0039316_1732191.jpg

先ずは塗装の剥離作業です。無事に落ちればいいですが・・・
by youroumania | 2008-05-08 17:04 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2008-05-08 18:01
こんにちは。
EF81用のMPをナニに使われるのでしょうか?
シンナードボンは東急みたいですね。
今後の展開が楽しみです。
Commented by youroumania at 2008-05-08 22:58
genta-nozzさんこんばんは
EF81のMPギヤは西武の電機に使う予定です。
東急の電車は剥離のみですので・・・
<< 本日の工作 本日の工作 >>