人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アダチ製ヨ101キットを組む(その5)
今日は昼に帰宅・・・誰もいなかったので工作をしていました
今日のお題は東武のヨです。まずはばらします
アダチ製ヨ101キットを組む(その5)_e0039316_18244478.jpg

控え車のように見えますね~(笑)
洗浄して塗装です。黄色を塗装してマスキング
アダチ製ヨ101キットを組む(その5)_e0039316_1826861.jpg

黒を吹きました。出来は・・・まあまあでしょうか。後でちょっと修正が必要ですが・・・
で、次にテールライトの点灯化の作業に入ります
使用するLEDはこちらです
アダチ製ヨ101キットを組む(その5)_e0039316_18263823.jpg

このままレンズを入れなくても十分です。配線をうまく隠すのが難しいですが構造上仕方が無いでしょうね・・・
アダチ製ヨ101キットを組む(その5)_e0039316_1828868.jpg

今日はここまでです。ちょっとこれから外呑みに行ってきます068.gif
by youroumania | 2008-06-19 18:29 | 東武の車掌車(16番) | Comments(2)
Commented by まいにち at 2008-06-20 12:39 x
手摺やテールがあるのに、デッキ外板のトラが上手に
マスキングできてますね。さすがです。
本物でもトラのマスキングは面倒です。
Commented by youroumania at 2008-06-21 00:35
まいにちさんこんばんは
東武は電機にしてもコレにしてもトラ模様が鬼門ですね・・・ちょっと修正したい部分もありますが今回はこの位で我慢しています

てか他の部分に問題が出てもう一両作り直そうか検討している所です・・・トホホ
<< アダチ製ヨ101キットを組む(... 本日の工作 >>