人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のお仕事
今日は夕方から先日実車の確認に行った車の状態を見に行ってきました。何故か長男も付いて来ましたが・・・
現地で某タクシーから電源を分けてもらいエンジンを回して見ましたがダメでした008.gif
本日のお仕事_e0039316_2153949.jpg

さすがに長い間動かさないとだめですね・・・と言う訳でこの車の再生は諦める事にしました。他にも問題はありましたが・・・
廃車の手続きの段取りを弊社で請け負うことになりましたので知り合いの自動車屋さんと相談・・・何とか話がまとまりそうです
で、一通り段取りをして現地を離れました。帰りにちょっと一杯・・・




本日のお仕事_e0039316_2191192.jpg

やはりこの辺りに来たらOBですよね~
本日のお仕事_e0039316_2193918.jpg

弊社アシスタントの長男(4歳)はパフェのいちごをオーダー。注文したものが来てその大きさに困惑している様子です(笑)
本日のお仕事_e0039316_211039100.jpg

おいらはアイスティーを頼みました・・・てか飲み切れませんでしたが008.gif1㍑以上はあるでしょうか・・・てか金魚鉢だし。

今日の晩酌はマズイだろうな・・・多分。
by youroumania | 2008-06-27 19:03 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by ゆうい at 2008-06-28 02:09 x
この店知ってます。僕もクリームソーダ頼みました。大きさにびっくりしました。
Commented by youroumania at 2008-06-28 17:43
ゆういさんこんにちは
ご存知でしたか・・・真夏なら飲めるのですがこの時期ではちょっときついようです(汗
<< 3軸化加工・・・ 本日のお出かけ >>