人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけしてきました(赤羽駅前編)
今日は早朝の仕事を終えてから赤羽に用事があったのでついでに一杯やってきました
みどりの窓口はちょうどお盆一ヶ月前ということもあって混雑していました008.gif
お出かけしてきました(赤羽駅前編)_e0039316_18123244.jpg

いつもの店です。午前中の早い時間はお客さんも名前なんかで呼ばれたり和やかな雰囲気です
お出かけしてきました(赤羽駅前編)_e0039316_18135684.jpg

休みの日は朝から呑んじゃいますよね~068.gif
その後某模型店へ・・・
お出かけしてきました(赤羽駅前編)_e0039316_18152257.jpg

車のプラモデルを探しているたのですが見つかりませんでした。
そして昼も近づきちょっと栄養のあるものをと鏝やさんへ・・・・
お出かけしてきました(赤羽駅前編)_e0039316_18165058.jpg

吉野家式のカウンター席は満席。外まで行列ができていました。
やはり同じことを考えている人が多いのか鏝はかなり待つそうなのでとんかつを注文・・・
お出かけしてきました(赤羽駅前編)_e0039316_18175491.jpg

これでも結構待たされて待っている間に大ジョッキ二杯・・・酔っ払ってしまいました068.gif

帰りのバスで寝てしまい終点まで行ってしまったのは内緒です(笑)昼間のお酒は効きますね~。あ、朝からか・・・ハハハ
これから工作の時間です。
by youroumania | 2008-07-13 18:20 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 旅の計画・・・ 本日の工作 >>