人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今朝もちょっと早起きをして外回り・・・中仙道を上り板橋へ。ちょうど東武の上を通過するとなかなかいい光景が・・・ちょっと陸橋を降りて寄り道してみました
本日の工作_e0039316_18214252.jpg

板橋の留置線が新しくなり並びがきれいに撮影できるようになりました。てか8000系もちらほら・・・まだ安泰ですね。

今日も昼に帰宅して工作開始しました。てか工作の日報は久しぶりですね・・・
本日の工作_e0039316_18224964.jpg

室内灯の工作に入りました。といってもライトユニット支えを取り付けただけですが・・・
今までは帯板の余りなどで適当に作っていましたがエンドウの室内灯に幅を合わせて見るテストも兼ねています
本日の工作_e0039316_18243366.jpg

帯板を曲げる手間がない分楽ですね~
次回からこのパーツを標準採用しちゃおうかしら039.gif
本日の工作_e0039316_18253335.jpg

ついでに屋根の雨トイにコーナー部分が今ひとつの出来でしたのでハンダを持って整形し直しておきました。今日はここまでです。
これから夕食・・・夜の部は何をやるか未定です。
by youroumania | 2008-07-17 18:27 | 東武8000系野田線(16番) | Comments(0)
<< 本日の工作 お出かけしてきました >>