人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の館林
今日は昼からちょっと北関東方面へ出かけてきました
本日の館林_e0039316_17382214.jpg

いつもの所へ向かいました。てか草が行く手を阻みます・・・トホホ
本日の館林_e0039316_1739684.jpg

草こぎをしながらやっと到着・・・
本日の館林_e0039316_17394694.jpg

解体中なのは8108Fでした。恐らく建屋の中に8808がアスベストの除去作業に入っているのでしょう・・・
本日の館林_e0039316_1741364.jpg

車体の塗装が盛大にハゲて地肌が露出しています。もう手遅れか・・・往年のスターもこれじゃ台無しですね
本日の館林_e0039316_1742245.jpg

残された4両が留置中です。この他未更新のまま廃車になった2コテ他が6両残っているだけです。
って事は野田線から来た編成は全部解体されちゃったんでしょうかね・・・
本日の館林_e0039316_1746613.jpg

850系が通過していきます。
本日の館林_e0039316_17463875.jpg

帰りは東北道で帰ってきました・・・
by youroumania | 2008-07-22 17:46 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by opteron at 2008-07-23 04:30 x
 私鉄の103系と呼ばれた8000系も、そろそろ終焉です。まーだ
大丈夫とか言ってると、2000系や3000系はたまたDRCのように
あっという間に姿を消してしまう。原型顔+側面窓枠にRついてるやつは
オレンジベージュの頃の初期編成。そういえば、まだED5063,5083は
放置プレイなのかなあ?返信しましたので、よろしくです。
Commented at 2008-07-23 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2008-07-23 20:46
opteronさんこんばんは
まあ8000系は数が多いですから・・・と言ってもやはり気が抜けませんね
8108Fはちょっと前に東上線でリバイバル塗装でオレンジベージュのツートンになった編成・・・あっけなく逝ってしまいました
電機は相変わらず放置されています。

メールの件了解です。
Commented by youroumania at 2008-07-23 20:47
↑さまこんばんは
故意にフレームインさせて頂きました(笑)やはり気がつきましたね~ニヤニヤ
<< 本日の工作 お出かけしてきました >>