人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も工作お休みでした
今日は昼前に帰宅・・・事務仕事をしようと思っていたのですが嫁からCDのコピーを依頼されました
作業は簡単なのですが何故かPCの調子が良くなくエラーばかり・・・CD-Rを十枚ほどゴミにしてしまいました008.gif
夕食当番もあったので食事を作りあと片付け・・・子供を風呂に入れて寝かしてやっと事務仕事。てか22時回っていますが・・・トホホ
てかその間嫁は何をしているかって?・・・聞かないでくださいね(泪
まだ事務仕事が終わってないので寝られません。てか明日提出する書類の製作ですので寝ちゃったら大変なことに007.gif
今日も工作お休みでした_e0039316_22595510.jpg

只今ちょっと休憩中です。4000系の帯がやはり納得いきません。再塗装しないと・・・

明日からちょっと旅行ですので早めに休みたいと思います・
by youroumania | 2008-08-12 23:01 | 西武4000系(16番) | Comments(0)
<< お盆のお出かけ(出発編) 何と無く・・・今日の燃料 >>