人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運転会へ行ってきました
今日は仕事が休みでしたので昼から運転会をしてきました。今回はココを見に来てくださる方と二人です。早速向かいます・・・
運転会へ行ってきました_e0039316_9473340.jpg

北千住で常磐線に乗り換え・・
運転会へ行ってきました_e0039316_948679.jpg

運転会へ行ってきました_e0039316_111116.jpg

乾杯・・・068.gif
運転会へ行ってきました_e0039316_12442517.jpg

河川敷のゴルフ場が・・・ものすごく難易度高そうなコースですね~
運転会へ行ってきました_e0039316_9485956.jpg

松戸で新京成電車に乗り換え・・・上本郷駅に到着です
運転会へ行ってきました_e0039316_9515640.jpg

早速運転開始・・・
運転会へ行ってきました_e0039316_952211.jpg

今回は東武800系と850系だけしか持参しませんでした
運転会へ行ってきました_e0039316_9542160.jpg

てか前回問題がなかったのですがカーブで脱線してしまいました
運転会へ行ってきました_e0039316_9561597.jpg

妻板の配管や手摺がぶつかっている模様です
運転会へ行ってきました_e0039316_9581331.jpg

調子が今ひとつでしたので・・・とりあえず今回の参加車両ですセントラル模型の東武10000系と電機は某氏の作品です




次は上野へ向かいます
運転会へ行ってきました_e0039316_1015668.jpg

行きの電車とちょっと違うみたいですね
運転会へ行ってきました_e0039316_1022748.jpg

常磐線グリーン車で乾杯~068.gif
上野到着です。
運転会へ行ってきました_e0039316_1031713.jpg

トップナンバーでした
運転会へ行ってきました_e0039316_1092739.jpg

まずはたきおかで一杯
運転会へ行ってきました_e0039316_1094958.jpg

乾杯~068.gif
運転会へ行ってきました_e0039316_10103262.jpg

次に養老の瀧です
運転会へ行ってきました_e0039316_10105521.jpg

そして御徒町駅までブラブラ・・・集合場所の味の笛です
運転会へ行ってきました_e0039316_10113548.jpg

運転会へ行ってきました_e0039316_10114338.jpg

乾杯~068.gif068.gif068.gif068.gif
その後会長も合流
運転会へ行ってきました_e0039316_10563677.jpg

今日もよく呑みました。明日は家族サービスです039.gif
by youroumania | 2008-08-30 23:41 | 普段の出来事 | Comments(3)
Commented by ゆうい at 2008-08-31 17:27 x
えっ昨日模型館に来ていらしてたんですか?昨日は近くのマルエツとサンクスまで行ったのに(涙)僕も行こうかと思ってたんですが・・・残念、東武850系を生で見れるチャンスだったのに。上野の養老の瀧はこの前初めて行きました。会社がアキバなのであの辺は良く通るんですがお酒苦手なもんで(爆)
Commented by youroumania at 2008-09-01 00:16
ゆういさんこんばんは
あらら・・・近所までいらしていたんですか。今回突発での運転会でした。
連絡先が分かれば声を掛けられたのに・・・マルエツの駐車場は時々利用させていただいてます。貸しレで運転してその後夕食の買い物をすれば駐車場代がほぼタダですからね(笑)

上野は養老3軒あります。全て行きましたが今回の所が一番お気に入りです。
てか最近はお酒苦手な人が多いですよね・・・ちょっと肩身が狭いです。
Commented at 2008-09-01 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 8月最終日・・・ 本日の工作 >>