人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局・・・
今日は朝の仕事を10時に終えて中休み・・・15時まで工作部屋の片付けをしました。
東武8000系の在庫を確認するためにジャンク箱を一旦ひっくり返してみました。
結果あと40両分ほどしか車体の在庫がないことが判明・・・てかそれよりキットのパーツがかなり欠品です。ぼちぼち蒐集していかないといけませんね。
で、半日かかって整理していました。なので結局工作をする時間が取れませんでした008.gif

夜は子供と花火・・・
結局・・・_e0039316_1485860.jpg

線香花火きれいだな~001.gif
で、子供は・・・・
結局・・・_e0039316_150536.jpg

おいらの車が焦げますって・・・(汗)

明日こそ工作再開したいです。
by youroumania | 2008-09-02 23:43 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2008-09-03 09:30
8000系大量増備の予感がします。
Commented by youroumania at 2008-09-03 22:18
genta-nozzさまこんばんは
おいらのことですので全部作りきる前に飽きちゃうんだろうな~
合間に他の東武電車の工作があるので相当時間がかかりそうです。8000系が全廃される前には何とかしたいですが・・・
<< 本日の工作 9月が始まりました >>