人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝の工作
今日も出勤前にサクっと工作していました
昨日間違えていた配線を修正してスッキリ収めました
台車と床下機器の接触していた部分はショートしないでカーブを曲がればOKかと思いまして組み立てて試運転してから対策を考えたいと思います
今朝の工作_e0039316_7101648.jpg

裏側に配線を通していますがモーターから片台車の一本のみであとは目立たないよう配線は極力短めになるようにしてます
今朝の工作_e0039316_7113278.jpg

表側はこんな感じです。あと室内灯の配線が車端部から一本出る予定です。
モーターが目立ってしまいますがこれは仕方がないところです025.gif

これから出勤です今日の現場は幕張メッセです066.gif
by youroumania | 2008-10-07 07:13 | 東武8000系野田線(16番) | Comments(0)
<< 本日の工作&設備投資 本日の工作 >>