人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
昨日は池袋へ買出しに出たのですがあいにく品切れでした・・・トホホ
まあ呑みに出る口実が出来たのでしっかり呑んできました(笑)

今日は朝からお仕事・・・今日の現場は伊勢原市でした。
本日の工作_e0039316_23184117.jpg

東名を下って・・・来週から集中工事ですね。憂鬱です。
帰りに東扇島へ納品に寄って板橋区の某模型店へ・・・
本日の工作_e0039316_23202983.jpg

昨日手に入れられなかった靴ズリを買って来ました。20袋も・・・そのうちに使います。
あとはモワ51の部品とか・・・いつになったら着工できるか分かりませんが・・・

今日は夕食当番になってしまったので工作は少なめでした。先頭車のライトレンズを取り付けてみました
予定では配線も終え完成に持ち込む予定でしたが・・・
本日の工作_e0039316_23441214.jpg

レンズが入ると電車らしくなってきますね~

明日は早起きしてちょっとおでかけの予定ですのでこの辺りで休みたいと思います014.gif
by youroumania | 2008-10-08 23:35 | 東武8000系野田線(16番) | Comments(2)
Commented by 312(大泉車輌区) at 2008-10-08 23:46 x
youroumaniaさま
伊勢原、懐かしいです。15年ぐらい前まで当社の神奈川営業所があったところです。今は秦野ですが。。。
Commented by youroumania at 2008-10-10 00:31
312さまこんばんは最近この辺りの現場が多いんですよ(汗
<< 電装作業・・・ 本日の工作&設備投資 >>