人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定点撮影
今日は朝の仕事でした。先日から家でのごたごたで参っていたのでちょっと気分転換にカメラ持参でした
久喜市へ向かう途中に岩槻のDRC詣で・・・
定点撮影_e0039316_1224024.jpg

早く着工したいな~043.gif
帰りにいつものように待ち構えていました
定点撮影_e0039316_12232090.jpg

普段は205系ばかりです。これは少数派の方ですが・・・
定点撮影_e0039316_12251853.jpg

一本目・・・
定点撮影_e0039316_12253018.jpg

二本目・・・国鉄色のEF65はもう来ないのでしょうかね。

ひとやすみしてから子供とおでかけの予定です001.gif行き先は決まっていませんが・・・
by youroumania | 2008-10-19 11:22 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by 312(大泉車輌区) at 2008-10-19 19:17 x
youroumaniaさま
今日私は武蔵野線の柳瀬川橋梁のところにいましたが、1輌だけ国鉄色のEF65が単行で橋を渡っていくのを見ましたよ。
Commented by youroumania at 2008-10-20 00:22
312さんこんばんは
原色のEF65も数が減っていますね。
いつも追っている二本目は古い釜が多かったのですが・・・これも仕方がないのでしょうね
<< ステーキハウス 今日は工作お休みでした >>