人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日はいろいろと仕事でトラブルがあり夕方まで大忙しでした。
何とか段取りをして解決・・・疲れました008.gif

帰宅後少しだけ工作しましたが今ひとつ気がノリませんでした。
本日の工作_e0039316_2229438.jpg

台車を塗装して組み立てました。車輪側面もマスキングをしてクレーに塗りました。
で、床板に元通りに組み付けました。
本日の工作_e0039316_22311955.jpg

ウエイトは車内色の白緑に塗り分けてあります。てか床下に追加してある配管が台車に接触していますが大丈夫なのかな・・・

今日は事務仕事が残っていますのでこの辺りで・・・
by youroumania | 2008-11-20 22:33 | 東武ED5010(16番) | Comments(4)
Commented by opteron at 2008-11-21 05:37 x
やはり、配管の物理干渉、気が付きましたね!
ボルスターにスペーサーかましてもギリ当たるか!って言う仕様です。
もともと走行を前提に作ってないため、砂箱も、あたります。
お手間をお掛けして、申し訳ないです。
Commented by 502(十和田車輌区) at 2008-11-21 08:30 x
おはようございます。
やっぱ車輪側面着色するだけで随分違いますよね~^^
拙も極力塗るようにしておりますが、グッと引き締まりますよね。

拙ブログへのコメント、ありがとうございました^^
Commented by youroumania at 2008-11-21 23:27
opteronさんこんばんは
確かに台車にいろいろなものが干渉していますね・・・
スペーサーはよくわからないのでそのまま組み立ててお返ししたいと思います。
Commented by youroumania at 2008-11-21 23:28
502さんこんばんは
車輪側面は塗るのがメ○ンドウですのでウチでは基本的に塗装しません。
まあ塗った方がいいような気がしますが・・・
<< 本日の工作 新カテゴリです! >>