人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乾杯!
今日は全国的にクリスマスとの事ですが今年は何も予定がありませんでした
ちょうど帰宅して夕食を製作中某独身貴族さんのブログを見ていたら暇みたいですので早速メールで連絡しました(笑)
場所は池袋の養老の瀧。。。
乾杯!_e0039316_2101466.jpg

パンカ~イ068.gif068.gif
今日は何故か車の話題・・・コロナスーパールーミーとかレパードとかスカイラインGTRとか。。。R34GTRカコイイですよね~016.gif
折角なんでおいらの以前の愛車スカイラインです。今でもR32は大好きです。また余裕が出来たら購入したいです。
乾杯!_e0039316_2112165.jpg

平成8年に十和田湖へ行った時みたいです。てかこの頃はよく出かけていましたね・・・
この数ヵ月後酔っ払いの車に突っ込まれて遭えなく廃車・・・


で、本日の戦利品・・・
乾杯!_e0039316_21155530.jpg

東武8000系キットの床板です。格安で手に入れることが出来ました003.gif
by youroumania | 2008-12-24 23:55 | 普段の出来事 | Comments(6)
Commented by 312(大泉車輌区) at 2008-12-25 22:28 x
youroumaniaさま
お、石ヶ戸ではないですか!
ここまで来たら帰りにでも蔦温泉につからないといけません(笑)。
Commented by youroumania at 2008-12-25 23:35
312さまこんばんは
そそ・・・当時は彼女(≠現在の嫁)と週末になるといろいろな所をなんとなく観光して回っていました
時間的に厳しかったので細かい所までは回りきりませんでした。
てか当時おいらは大阪在住でカノジョは仙台・・・若かったので成り立ったようなものですね(汗
大阪から仙台まで車で10時間・・・ハハハ
Commented by 502 at 2008-12-26 08:20 x
そしてその仙台から更に北上とはッ!!
直ぐわかりましたよ、この休憩所「いしがと」……もとい「いしげど」。コレ、読めないよね。
しかも車、逆付けしちゃってるし^^;閑散期だったんですね、じゃないとこの停め方はできませんもん、混んでて。
お疲れさまでした(いつのこったい^^;)
Commented by genta-nozz at 2008-12-26 10:44
ちわっ。
コロナスーパールーミーでしたね。
ステルビオも懐かしいですね~。
Commented by youroumania at 2008-12-27 11:02
502さまこんにちは
イシゲドっすか・・・おいらも読めませんでした
確か台風が接近していて大荒れの天気の中でしたので人はいませんでした(笑)
てか奥入瀬渓流もものすごい濁流で・・・ハハハ
Commented by youroumania at 2008-12-27 11:03
genta-nozzさまこんにちは
そそ・・・うろ覚えでしたので現地ではお話しませんでしたが・・・ものすごい希少車みたいですね
てか何がしたいのかわからない車ですが。。。
<< 本日の工作 今日のお買い物 >>