人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は工作お休みです。
今日は忙しかったので先ほど帰宅。疲れたので作業は少なめ。
明日の工作の準備を始めました。再塗装に向けてパーツの取り外しと窓枠の接着剤を取るためにシンナー漬けにしておきました
パーツはほとんど外し終えました。
今日は工作お休みです。_e0039316_1852023.jpg

てか自信がなくなってきました。ブログで公開しているのも恥ずかしくなってきました。
疲れているようですので今日はゆっくり休みたいと思います039.gif
by youroumania | 2009-02-23 18:53 | 東武6050系(16番) | Comments(4)
Commented at 2009-02-24 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2009-02-24 07:01
↑さん
マジメにやっていますがウデが追いつかない模様です・・・トホホ
Commented by genta-nozz at 2009-02-24 09:07
え~っ
またまたまた塗り直しですか。
綺麗に塗れているのに……何故?
Commented by youroumania at 2009-02-24 12:25
genta-nozzさまこんにちは
何度でもやり直しますよ・・・苛められたくないですから。


正直疲れたっす・・・・トホホ
<< 撃沈・・・ 本日の工作 >>