人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか工作できません・・・
今日は午前中外回りの営業でした。昼から地元の銀行へ・・・処理しなければいけないものがたくさんあり帰ってきたのは16時前になってしまいました
なかなか工作できません・・・_e0039316_16515429.jpg

昨日から事務仕事の合間に少しずつ窓枠を張ってやっと全て終わりました。で、全体にクリアラッカーを吹いておきました。これでまた乾燥させておきます。

早く宿題を終わらせないと・・・これから頑張ります066.gif
by youroumania | 2009-03-05 16:53 | 東武6050系(16番) | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2009-03-06 09:10
おはようございます。
綺麗に窓枠を貼るのに手際のいい工作が要求されますね。
接着剤は何を使ったのですか。
Commented by youroumania at 2009-03-06 14:22
genta-nozzさまこんにちは
前回もこの作業で躓き再塗装になりました(泣)なかなかきれいに貼れないんですよね・・・
ウチではGクリアをラッカーシンナーで薄めて使用しています
<< 工作お休みです 工作お休みでした >>