人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事故車入場・・・?
最近工作ネタがなかなかUPできなくて申し訳ございません。今日でやっとクレーム処理のお仕事が終わりました
事故車入場・・・?_e0039316_22414545.jpg

お客様は町田市でした。世田谷通りで毎日通いましたこれで見納め・・・のはずですが。。





会社に処理完了の報告をして夕方会社から帰ることに・・・そこに一本の電話が。弊社の営業車が車両事故で走行不能になったと008.gif
自走もエンジンもかからないらしいのでレッカーでおいらの地元のISUZUサービスセンターへ
事故車入場・・・?_e0039316_22454493.jpg

あれ?思っていたより被害が無いような・・・
事故車入場・・・?_e0039316_224817100.jpg

降ろしてもらいました。なかなかお値段の高そうな積載車ですね~
で、破損箇所を見てみます
事故車入場・・・?_e0039316_22492627.jpg

ガードレールがちょうど床下のバッテリーに直撃したらしいです。これでは動きませんね。
思ったより被害が少なくて一安心。2~3日の修理で復帰出来そうです001.gif

しかし・・・なんであんな所を。。。謎です。皆様も安全運転でお願いしますね~
by youroumania | 2009-04-03 22:51 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by opteron at 2009-04-05 21:32 x
ガードレールは、脅威です。都心を回っていて、見たことある
事故です。オイラも気を付けますだ。
Commented by youroumania at 2009-04-05 23:43
opteronさんこんばんは
バッテリーはある意味心臓部ですからね・・以前のディーゼルなら何とかなったかも知れませんが
昨今のトラックは電子機器が満載で・・・てか修理が早く終わればいいですが

まあ安全運行お願いしますね。
<< 工作お休み 本日の工作 >>