人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工作お休み
結局今日の工作はお休みでした
で、ネタが無いのですが一応本日の入庫品でも
工作お休み_e0039316_14133.jpg

アダチの日車15tです。何故箱が二つあるのかはそのうちに・・・
工作お休み_e0039316_15062.jpg

「その後」のためにパワトラWB26ミリの上に載せてみました。何とかなりそうです♪

その前に宿題山積・・・トホホ008.gif
by youroumania | 2009-04-04 01:05 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by ろくに at 2009-04-05 00:27 x
こんばんわです。
オイラは今日は疲れてトホホな状態です。
ま、明日は遅出なんでその辺は良いですが。

しかし、結構レアなもの持ってらっしゃいますね。
これを見てどこかの専用線の凸型DLなんかフリーランスで造りたくなりますね。
顔からしてボンネット先端に一つ目ライトか二つ目ライト付ければそれらしくなりそうです。
Commented by youroumania at 2009-04-05 23:38
ろくにさんこんばんは
遅出ってなんですかね・・・おいらのところでは残業ってのがないのでマシですが。
ウチは週末月末年末年度末と忙しい波が襲ってきます。

てかこのネタ、以来品です。いつもの如く片方はオイラの取り分ですがやはりドコゾノ専用機風に仕上げてみたいものです。
<< おでかけしてきました 事故車入場・・・? >>